はるの趣味ブログ

趣味(主にゲーム)の事に関する記事を日記風につらつらと

ご挨拶

どうも、はると言うものです。

 

この度、こちらでブログをやってみようと思い開設しました!

よろしくお願いします!

 

さて、このブログで何を書こうかと言うとゲームに関することを主軸に色んな趣味の事を書ければと思った次第です。

とは言っても、ゲームもそんなに色んな種類をプレイしてるわけでもないのでかなり偏った内容になるとは思いますが・・・

 

現在やっているゲームは国産MMORPGの FINAL FANTASY XIV をメインにやっており、あとは・・・まぁ・・・気になったり昔から好きだったシリーズものをやってます。

あとは最近めっきりやらなくなった音楽とか、多分滅多にないであろうガジェット系だったりとかその時その時で楽しめそうな内容を書いていこうと思います!

 

毎日更新とかには拘らずにのんびり書いていく予定です。

 

今後このブログがどう変わっていくのかは分からいけど、後に自分で書いた記事を見てニヤニヤできるような、後で見て恥ずかしくならないようなものを目指そうかなw

どういう経緯でこのブログが読まれるかわかりませんがいずれたくさんの人に読んでもらえることを祈りつつ・・・短いですけどこれを挨拶とさせてもらいます。

 

これからよろしくお願いします!